ジャニーズJr. Travis Japan 松倉海斗

見切れスーパースター

いつだって君のいる場所がセンターなんだよ

運命を自覚しているシンメトリー『松松』のはなし

松松とは 松倉海斗(まつくら・かいと)/松田元太(まつだ・げんた)の2人の通称(でありほぼ公式) 2012年サマリー@TDC~現在まで続くシンメトリー 2015年頃までSexy Zoneのバック、Sexy松、無所属を経て現在はTravis Japanのメンバーとして活動。 松松を…

松倉くんがくれた22コの幸せ

松倉海斗くん、22歳のお誕生日おめでとうございます! そこで、いままで私が松倉くんからもらってきた22コの幸せをもって感謝とお祝いをします! 個人の話ばっかりだから、ほんっとうに自己満だけど ①元気になる ②笑顔になれる ③…………… はい、もう終わらない…

シンガーソングライターアイドルとシンクロダンス

※若干ネタバレします Travis Japanの夏は、とんでもなく最高だ。 松倉くんの夏は、最高だ。 去年の夏、私はTravis Japan担という気持ちを持てた。2018年の夏がなければ…と思うほど大切な夏だった。 なのにここ数ヶ月、Travis Japanとしての松倉くんにごくた…

それぞれの伝説の日。

2019.8.8 東京ドーム きっと伝説になる。 そう踏まれて作られた今日、伝説の日。 私は画面越しにその伝説を見ていた。 きっとそれは、作られた伝説。 たくさんたくさんJr.の仕事が発表された。 私がジャニーズJr.を応援し始めた時は少クラしかなかったJr.に…

Travis Japanにメンバー紹介ラップを歌ってほしい話

いつものごとく内容はないです。 私はジャニーズ事務所しかしらないんだけど、とってもとっても大好きな共通する曲があって、、、、 それをメンバー紹介ラップと言います。 ただただ Travis Japanにメンバー紹介曲が欲しい! 理由は ただただ好きだから。も…

【結果】Travis Japan 松倉海斗くんのココが好きアンケート

先日Twitter、はてなブログで回答を募っていた 「松倉海斗くんのココが好き!」アンケートの結果を発表します~! 遅くなりまして申し訳ありません、、、 まず、アンケートの概要を。 〈方法〉Googleフォームを使用し、自身のTwitterアカウント、はてなブロ…

松倉海斗くんのココが好き!アンケート実施します。

タイトルの通り、魅力溢れる松倉海斗くんですが、「結局みんな松倉くんのどこが好きなの!?」を知りたいと思いアンケートを作成しました。 Twitterでもアンケートフォームをシェアしましたが、結果ははてブロにまとめるのでこちらでも。 松倉担じゃない方の…

まつくらくんの話がしたいんだ

松倉海斗くんへの愛をひたすら叫びたい。 そんな気分だったけど、とてもTwitterの文字数制限じゃ収まらないからはてブロに書くよ。 松倉くんはすごいんだ。 とってもかっこいいんだ。 とってもかわいいんだ。 とっても歌もダンスも上手なんだ。 とってもとっ…

とある松倉担のSHOCK期間中感情備忘録

Endless SHOCK2019 今年もSHOCKの幕が開きました そしてそろそろ折り返しになりました。 毎日毎日ありがとうございます。 ジャニーズには様々な作品があるけれど、私にとってはSHOCKは特別な舞台です。 SHOCKは正直見てるだけでこっちまで疲れる(褒めてます)…

無所担からTravis Japan担になった1年を振り返る

あくまで 全て思う 、です。 ほんとうにいろいろあったね。 私はきみと、きみたちの見せてくれる笑顔の部分しか知らないし見ることはできない。 だからこそ松倉くんが発した「色々あった」が心につっかえて取れなくて。 「色々あった」 その「色々」をすんな…

私が松倉海斗くんにこだわる理由

※松倉くんって松松の人で可愛くてトラジャに新しく入った人でしょ?って思ってる人にこそ読んでもらいたいブログです かつて、松倉くんって松松の人で可愛くてシャカリキダンスのひとでしょ?ってしか思ってなかった時期を死ぬほど後悔した者より ----------…

松松SHOCK決まったってよ、

タイムマシーンにのってSHOCKに松松の出演が決まったあの日のことを残します。 いつの話だよ、って思いながらも その時の思いを忘れたくない!と自己満で書いていた下書きが残っていたから、ちょっぴり追加しながら成仏させてあげよう、という自己満のブログ…

松松 秋の陣~ジャニーズフューチャーワールド~

ジャニーズフューチャーワールド、 福岡博多座、大阪梅芸、地方2箇所公演本当にお疲れ様でした! 今更ですが、書きます。 私は松倉海斗くんを応援しているから贔屓目でしか見てないけど、松倉くん、そのシンメの松田元太くん、通称・松松の2人がようやく‘報…

Kis-My-Ft2 CDデビュー5周年!

2011.08.10 Kis-My-Ft2は『Everybody Go』でCDデビューした。 Everybody Go(初回生産限定)(ジャケットA)(DVD付) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2011/08/10 メディア: CD 購入: 6人 クリック: 85回 この商品を含むブログ (17…