ジャニーズJr. Travis Japan 松倉海斗

見切れスーパースター

いつだって君のいる場所がセンターなんだよ

まつくらくんの話がしたいんだ

 

松倉海斗くんへの愛をひたすら叫びたい。

そんな気分だったけど、とてもTwitterの文字数制限じゃ収まらないからはてブロに書くよ。

 

 

 

松倉くんはすごいんだ。

とってもかっこいいんだ。

とってもかわいいんだ。

とっても歌もダンスも上手なんだ。

とってもとっても素敵なんだ。

魅力がいっぱいあるんだ。

努力の天才なんだ。

人をまっすぐ見る天才なんだ。

 

 

松倉くんをみているとこの世には憎しみとかそんな汚いものはないんじゃないかって思えるくらい、もっと人としてシンプルに生きられる気がするんだ。

愛と感謝を忘れないこと。

自分らしく生きること。

自分を信じていいこと。好きだと思うものを好きだと言っていいこと。人の心は人の数だけあること。自分の人生は自分で舵をとること。後悔しないようにいまを生きること。泣いたっていいこと。挫折したっていいこと。人の価値を図れる尺度なんてこの世にはないこと。存在してはいけないこと。思いっきり笑っていいこと。

 

忙しい中で忘れしまう当たり前の感情がふわって湧いてくる感覚がするんだ。

 

なんでかな、松倉くん自身は自己肯定感低そうなんだけど、僕なんかっていうけど、自分を大切にしようって思えるんだ。

 

松倉くんはこんなにもたくさんのひとを幸せにしているよ笑顔にしてるよ

僕なんか、なんて言わないで思わないで、松倉くんはとっても素敵だよ

 

松倉くんの目はいつもキラキラしていてびっくりするけど、それは心の美しさが瞳に映ってるんじゃないかとさえ思うよ。

なんかこんな寒い歌詞みたいなことだって言えてしまう。

 

松倉くんの心が僕なんか、なんて言葉が出ないほど今よりもっとたくさんの愛でいっぱいになるといいな。

もし少しでも残量が減ったのなら切れ目なく追加したい。

 

苦しいことがあって気分が落ち込んでても松倉くんを見るだけでもうちょっと頑張ろうかなって思える。

私にとってはスーパースターだよ。いつもずっとかっこいいよ

 

ステージにいたら尚更かっこいい宇宙を貫くよ

それはきっと裏では泥臭い努力をしているだろうからその反動で眩しくて夢みたいに見えるのかな

 

生まれてきた時点で勝ち組なのになんであんな健気に素直に真っ直ぐに努力できるんだろう、なんで満足せずにいられるんだろう、かっこいいのは顔だけじゃないなんて

 

私は松倉くんの真っ直ぐさが好きだよ。見繕えないところというか、スレないと言うのかな。

あと上手くやる、ってことが苦手そうなところも。妥協できないところも。100か0かってイメージがある。

 

これずっと言ってるんだけど、

松倉くんは顔がいいのに顔だけじゃない。なのに顔がいいの。

これを永遠にループしてる。

 

 

笑顔がかわいいし

真顔はかっこいいし

私服はこだわりがあっておしゃれでみていて楽しいし

ちっちゃくて集まると埋もれ気味になっちゃうところもかわいい

でも少クラとか雑誌とか人が溢れてるところではしっかり前にぐいぐい出てくるところも意欲があって好き

字もかわいい

宮近にかかと落とししちゃうほど寝相めっちゃ悪いのとかおもしろくて笑ってしまう

寝起きも寝相も悪くて寝癖もやばいし顔めっちゃ浮腫んでるし(@YouTubeのサマパラ舞台裏で見れるよ)かわいくて笑う

可愛けりゃいいみたいな時期に美勇人や颯のダンスをみて シャカリキだけじゃダメだといっていたところも、

一番スカしてカッコつけたくなる10代後半に全力で笑顔を振りまいてた両手いっぱいで手を振っていたところも、

まだ雰囲気でごまかせる年のいまは表現力っていう誤魔化せない身体1つで真正面から勝負してるのがたまらなく好きなんだ

ずーーっと先をみて物事を捉えて試行錯誤する姿を尊敬してる

 

げんげんとは、マイクを持って歌うためにボイスレコーダーで録音して修正を繰り返したり、SHOCKの休憩中もずっと振り固めや練習してるから休憩は休憩して!って文ちゃんに言われて、分かりました!じゃあ居残り練習はいいですか!?って聞いちゃうのとか

なんかもう最高だなあ

 

だから私はすごくそういう面でトラジャを選んだのは大正解だと思っている。

まっすぐ一生懸命がんばる人がバカにされない世界な気がするから。

むしろもっともっとがんばれる仲間が増えたね

 

憧れている人にまっすぐ思いを伝えられるところも(ただ龍我への愛=一緒にお風呂に入る の方程式は永遠にわからないけど笑)

トラジャに入ると大決断をしてくれたところも

ジャニーズという道を選んでくれたことも

努力を惜しまないところも

歌詞に思いを込めてくれるところも

1つ1つの公演を大切にしてくれるところも

できるようでなかなか難しいことだけど、それを自分の意思でできる松倉くんはすごいなあって思う。

 

 

 

あーほんとうにどこを切り取っても自慢だなあ

松倉くんを応援できて幸せだなあ

最高の自担だなあ

 

いつもいつも最高を塗り替えてくれてありがとう!

体調と怪我に気をつけて今日もカイトとして生きてね〜!

とってもだいすきだーーーー!

 

 

相変わらず殴り書きポエマーだな、わたし