ジャニーズJr. Travis Japan 松倉海斗

見切れスーパースター

いつだって君のいる場所がセンターなんだよ

私が松倉海斗くんにこだわる理由

※松倉くんって松松の人で可愛くてトラジャに新しく入った人でしょ?って思ってる人にこそ読んでもらいたいブログです

かつて、松倉くんって松松の人で可愛くてシャカリキダンスのひとでしょ?ってしか思ってなかった時期を死ぬほど後悔した者より

 

 

 

 

------------------------

松倉海斗(20) まつくらかいと

1997/11/14

ジャニーズJr.内ユニットTravis Japan所属

あだ名:まつく

-----------------------

 

 

 

 

 

これが今の松倉くんのプロフィール。

これが私が応援しているアイドルのプロフィール。

 

でもこんなんじゃなくて、松倉くんってアイドルはこんなんじゃなくて

最高にかっこよくてかわいくて歌が上手くてダンスも表現豊かなのに喋り方はなんかチャラい、だけど話の内容はめちゃくちゃ真面目で地でチャラい喋り方で地で超真面目で純粋で目がキラキラしてる最高の人材。はい、もうこの時点でアイドル百点満点なのに、

なのに自分に自信がある方じゃなくてガラスのハートでネガティブ思考でメンバーの前でも普通に泣いちゃうらしいし(しかも結構な頻度で)自称あながちメンヘラで、だけどちょっぴりプライドもあってでもプライドはあるから少し気をつけなきゃいけないけど、宮近くんによると松倉くんはMらしい。え難しい。好き。でも元太はまあ俺はそこらへん攻略済みってドヤ顔が伝わるテキストで言ってた

 

あと注目して欲しいのは

びっくりする、え?これ本当に成人男性が書いたの?ってなる松倉フォント。顔との親和性高すぎる。松倉くんはファンタジー。松倉くんの文字に名前をつけるなら、ファンタジーフェアリーマチュクフォント。って言いたくなるくらい。とにかく見て。

 

あとすっごくすっごくがんばり屋さん。本当にずっと褒めてあげたくなるくらいがんばり屋さん。努力してないようにみせてバチって決めてくるアイドルとか色んなタイプがあると思うけど、松倉くんは所謂、がんばりが直で伝わるタイプのアイドル。

自分でおれがんばってるよ!!!ってアピールするわけじゃないんだけど、なんだかねすっごいストレートに努力が伝わってくるパフォーマンスをするひと。

生で見てほしい、人の頑張る姿って胸を打つっていうけど、それこそ松倉くんのためにある言葉って言いたくなるほど。

たぶんみんな、がんばってる君のめが世界中に輝いて〜うぃるびーおーらいかえていくーゆしゃいんざわーー!っていつも心で歌っちゃうと思う。

 

 

透明感も溢れて止まらない。見た目ももちろん透明感ピャーッって感じで清純派女優も川の水も驚きの澄み具合。

何より堂本光一パイセンに「一目見た時から透明感という条件はクリアしてると感じた」と言わしめた逸材(SHOCKの末っ子役は透明感があることが条件とされてる)。

ありえないよね、こんなにたくさんの美少年揃いで若い人がたくさんいる事務所で20歳になっても透明感が必要な役を任され続けてきてたアイドルそうそういない。

体感じゃなくて、事実として透明感があることが証明されてるアイドルなの。

純度100%の人ってすごいの、歌声まで澄み切ってる。初めて知ったよ

 

 

 

あとね、松倉くんの好きなところは好きなものが全然ブレないところ。

例えば好きな食べ物はずっと味噌バターコーンラーメン。好きなキャラクターはずっと某モンスター○インク。てかキャラクターがそもそもずっと好きなんだとおもう。(基本テーマパーク行くときはキャラT着ちゃうタイプ。関ジュとユニバ行ってた時もミニ◯ン着てたしそれをレッスンでも着てた可愛すぎるね少年の心忘れないね)

そして極め付けは 好きな女の子のタイプも ショートカット、純粋な子

 

これ、恐ろしいほどずっと変わらない。ここまで好きな〜変わらないアイドルいる?ってくらい。好きなものはずっと好きなタイプの松倉くん推せるしかないししんどい。

 

 

 

あとね、がんばってがんばって言葉を伝えようとしてくれる姿勢もだいすき。

シンメの元太くんは感情で「みんなーだいすきー!みんなのこと愛してま〜す💙」って言えちゃうタイプ。心とかパッションを大切に 伝われー!って気持ちを前面に出すタイプ

松倉くんは想いはあるけど 「えっとー、本当にみなさん、えー今日はその…」って言葉をじっくり選ぶタイプ。言葉というツールの強さを信じていて、想いを言葉で伝えたいタイプ。

 

元太くんの文章はスペースマウンテンで松倉くんはイッツアスモールワールドみたいな

その違いは連載を見るとよくわかるので、ぜひジャニーズwebのTravis Japanの連載・とらまるを読んでみてください(松松シンメの正反対ぶり最高)

 

 

あと信じたものにまっすぐ。

本当に驚くくらいまっすぐ。松倉くんはいま絶賛人生の軸を探す期間ぽいけど、まずそこにたどり着いてることが尊敬するし、軸を決めきった松倉くんの姿がこれから本当に楽しみだし、その姿は10年後20年後もきっといい意味で変わらないでくてくれるんだろうなって思わせてくれるところ。

 

どんな位置でも、センターだって思ってやってるとか、今日この公演を観に来てくれた人の人生を変える日かもしれないって思いでやってるとか

それを一番スカしたくて世間では手抜くのがカッコいいみたいな時期のはずの10代に発言して、手が飛んでいきそうなほど一生懸命踊っていた松倉くんが、私には最高にカッコよかった。

その公演ひとつひとつに向き合ってる大切にしてるんだなって伝わってくるから、もっと見たいって思わされる。

しかも松倉くんって自分に満足しないからどんどんパフォーマンスが更新されるの。最高が上書きされてくの。

あと単純に、この人のパフォーマンスが見られるならチケット代実質タダじゃん?って思わされるところもずっと応援してる理由かもしれない。

 

 

絶対松倉くんだけ見て生きるぞ!!!!っていう気を張ったヲタクライフを過ごしてるわけでもないし、むしろDD気質だし

松倉くんが好きな人ってかわいい系が好きなだけでしょ?って思われるし私は実際そうなんだけど、上にも書き連ねたように案外松倉くんを超えられる人がいない

だから今年も私は MyojoのJr.大賞 恋人にしたい部門には 「松倉海斗」と書くんだろうな。

去年ひさびさに20位以内から漏れてしまったから、今年こそは20位以内に返り咲こうね、って想いを馳せながら。

 

 

 

まだ間に合う!むしろ旬!!!!!とりあえずつべと局動画を見てほしい

じわじわ沁みてくるタイプのアイドルだと思うので。その頃にはもう沼底です。

 

沼底にいると気付いてからの暮らしは快適です。

 

謎な日に書くけど入所8周年おめでとう〜パチパチ

松倉海斗くん、人生一度きりの貴重な青春の時間に、ジャニーズという道を選んでくれてありがとう。

 

 

 

2000字超えしてた恐怖。