ジャニーズJr. Travis Japan 松倉海斗

見切れスーパースター

いつだって君のいる場所がセンターなんだよ

松倉くんがくれた22コの幸せ

松倉海斗くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

そこで、いままで私が松倉くんからもらってきた22コの幸せをもって感謝とお祝いをします!

個人の話ばっかりだから、ほんっとうに自己満だけど

 

 

①元気になる

②笑顔になれる

③……………

 

はい、もう終わらない気がするから、これだけ。

 

22、夢をみていいと教えてくれた

 

私が松倉くんを応援してきて、何より財産だと思ったのは

「夢を見ていることは恥ずかしいことでもないし、隠す必要もないということ」を体現してくれるアイドルと出会えたこと。

 

私が就職活動をしている年、私はきっと落ちこぼれだった。みんな同じスーツを着て同じ髪型、同じメイク、当たり障りのない志望動機。

見た目はみんなと同じに合わせなければいけないのに、周りと異なる個性を聞かれる。やりたくもないけど内定だけ取れそうなとこを適当に狙ったりした。

 

でもそんな気持ちで受けたって意味ないし心も靴底もすり減っていくだけで、途中就活をやめてみたりもした。

 

でもそんな中夢や憧れにまっすぐまっすぐ突き進む松倉くんに元気をもらい続けて、もう一回自分は何をしたいのか向き合えるようになって

 

私には幼い頃からジャニーズとそれっていうくらい強い強い憧れを持つものがあった。

月で20日程8時間続けるものとして、それと仕事で関われたらどれほど幸せかなって思った。

夢みたいだけど、それを現実にできたらそんな最高なことはなかった。

 

でも憧れが強すぎてそれを夢としか捉えられなかった。

 

だけど、松倉くんをふと見たらとってもキラキラしていて、夢って現実になるんじゃないかなって思えた。

憧れをまっすぐ口に出して前に進む松倉くんの姿がいつもより輝いて見えた。

松倉くんは夢を持つ人ってカッコいいって思わせてくれた。憧れているものにまっすぐ進むことや憧れているものをやりたいことを叶ったら良いなと思うことを口に出したって恥ずかしくなんてないし、自分の憧れを他人に計られる必要なんてないんだって分かった。

一時的に断片的にしか私を知らない誰かのものさしなんてなんの価値もない。

 

そう思っていくうちに、シンプルに考えられるようになって、だったらいいなは願って口に出して行動すれば誰かが見ていてくれて現実になるって見せてくれたのは松松だった。

 

だから理想でしかなかったそれをまっすぐ目指しなおすことにした。どう考えたって私がしたいことってそれじゃんってなった。

松倉くんみたいに夢や憧れにまっすぐ進んで私もキラキラしたいって思った。

 

そして、春には夢に囲まれて心はキラキラしていた。パンプスをすり減らさなくても、好きな化粧をして好きな髪色で好きな服を着て憧れのものに毎日触れて。

 

松倉くんを応援してなかったら今頃どんなふうになっていたのかなあ、夢をとしか思えなかったんだろうなぁ。

 

あの時他人のものさしに図られ続ける毎日から散乱した心の中から自分のものさしをもう一度見つけ出すことができた大きな理由が松倉くんで。

 

だから私にとって松倉くんは、光だし、愛だし、夢だし、憧れだし、感謝もある。

 

夢にまっすぐ生きられる松倉くんがめちゃくちゃかっこいい。

 

だから、ものさしって曲を作ってくれたと聞いて涙が出るほど嬉しかったな。

 

私は今回は生で聞くことは出来ないから、また機会があれば松倉くんが教えてくれた 自分のものさしを持つこと を聴きたいな。

 

 

松倉くん、いつも光をくれてありがとう。

22歳、おめでとう。この時代この世にアイドルになってくれて生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

 

愛と感謝を大切に、私は私のものさしでこれからも生きていきます。

 

#TravisJapan #松倉海斗