ジャニーズJr. Travis Japan 松倉海斗

見切れスーパースター

いつだって君のいる場所がセンターなんだよ

松倉海斗くんのココが好き!アンケート実施します。

 

タイトルの通り、魅力溢れる松倉海斗くんですが、「結局みんな松倉くんのどこが好きなの!?」を知りたいと思いアンケートを作成しました。

 

Twitterでもアンケートフォームをシェアしましたが、結果ははてブロにまとめるのでこちらでも。

 

松倉担じゃない方の意見も個人的にはかなり気になっているので、他担の方もぜひ回答いただければと思っております!(質問数少ないのですぐ終わると思います〜!)

 

また後日改めて結果はまとめたいと思っています。

 

こちらがURLです👇

ぜひお待ちしております!

https://goo.gl/forms/gusDv6wPPyix6QHv2